朝焼け
昨日の朝焼けです。
予報は曇りだったのですが、あっという間に刻々変化して凄い光景でした。
しかしすぐに雲が厚く垂れこめ日中は肌寒いお天気でした。
b0061108_10051603.jpg
b0061108_10052604.jpg
b0061108_10054066.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-12-11 10:10 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
スーパームーン
ふと夜空を見ると大きな月が見えました。
翌日の新聞でスーパームーンだったそうです。ラッキィな出来事でした。
折しもタワーはツリーが輝き湖面もキラキラ光ってました。
b0061108_20132887.jpg
b0061108_20133783.jpg
b0061108_20134889.jpg




[PR]
# by yuriy123 | 2017-12-05 20:19 | | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
ある朝 素敵な風景に出会いました。 キラキラ川面が光り輝いています。
長年住んでいますがこのような至福の体験初めてです。
b0061108_19404178.jpg
b0061108_19405195.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-11-22 19:46 | 風景 | Trackback Topへ戻る
テスト 2

[PR]
# by yuriy123 | 2017-11-18 20:50 | 教室 | Trackback Topへ戻る
 クルーズ
「にっぽん丸で航く飛んでクルーズ九州」に行ってきました。
博多港発→別府→宮崎→徳之島→鹿児島→三角→上五島→唐津→博多着のコースです。
b0061108_09463882.jpg
b0061108_09464861.jpg
ところが三角を出発する頃より台風の影響で上五島への上陸が不可能になりました。
湾内を一日中周遊して唐津へは3時間遅れで到着です。
操舵室から見た海上の風景です。
b0061108_09470401.jpg
b0061108_09471989.jpg
こちらは部屋の窓からの波です
b0061108_09475419.jpg
b0061108_09473254.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-10-30 10:13 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 中秋の名月
「名月を とってくれろと 泣く子かな」
小林一茶の俳句を思い出しました。こんなに近くにあり手が届きそうですね。
月の出はホントに予測しがたい、2日前はタワーの右側に出たので
今晩はタワーの左側あたりかなと見当つけてたのにーー
いきなりホテルの左側だなんて、しかもすぐに曇って見えなくなったので
貴重な名月の写真になりました。
b0061108_19461989.jpg
b0061108_19462916.jpg


[PR]
# by yuriy123 | 2017-10-08 20:05 | | Trackback Topへ戻る
 ハロウィーン
タワーのイルミネーションがハロウィーンになりました。
昨年より楽しい絵柄のようですが、家から撮るので甘ピンです。
雰囲気だけで楽しくなります。
b0061108_20351665.jpg
b0061108_20350207.jpg
明日は名月が見れますようにーー

[PR]
# by yuriy123 | 2017-10-05 20:41 | タワー | Trackback Topへ戻る
 中秋の名月
午後6時35分 まだ宵の口でした、
もっと夜遅くだったら月も黄色に輝いてたと思いますがーー
そんな時間だと天空高くのぼってしまうのでーー
b0061108_21485350.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-10-04 21:56 | | Trackback Topへ戻る