カテゴリ:未分類( 95 )
Topへ戻る
春近し
我が家で初めて花が咲きました。
今まで頂いた花の数々 いつもいただいた状態のままで
花が咲き終わったらそのままになってましたが、
ところが今回は珍しく2本の花芽が伸びてきて昨日蕾が開いたのです。
奇跡が起こりましたーー けど嬉しい出来事でした。
b0061108_20105666.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2017-03-15 20:15 | Trackback Topへ戻る
 プレゼント Ⅱ
もう一つののプレゼントです。
PCを始める前は「ジグゾーパズル」に熱中してました。
最初は小さいのから始めて後は1000ピース
50枚位作ったと思います、家中パズルだらけでとっかえひっかえしては
楽しんでましたが、PCの登場でジ・エンド。
今回「球形パズル」をもらいました。
少々手こずりましたが完成・
ライトをつけると赤・青・緑と変化しロマンチックな光がーーー
b0061108_14382429.jpg
b0061108_06565422.jpg
b0061108_06570528.jpg
b0061108_14381450.jpg



[PR]
by yuriy123 | 2016-05-13 06:59 | Trackback Topへ戻る
 バレンタインデー
ようやく寒波も遠のき、タワーもイルミが変わりました。
お隣のホテルの窓にはハートのマークがーー
何と一晩中点灯してました

b0061108_09285642.jpg
b0061108_09290418.jpg
b0061108_09291436.jpg



[PR]
by yuriy123 | 2016-02-02 09:30 | Trackback Topへ戻る
 タワーのツリー
いつもいつも我が家からだと横向きなので、たまには正面からと撮りに行きましたがーー さてどちらが良いでしょうね ??
b0061108_08052135.jpg
b0061108_07573322.jpg
b0061108_07571578.jpg



[PR]
by yuriy123 | 2015-11-29 07:59 | Trackback Topへ戻る
 早々に
少々早すぎの感があるので試験点灯かなとも思いますがーー
b0061108_10230140.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-11-22 10:23 | Trackback Topへ戻る
 日の出
今朝も素敵な日の出でした 午前7時12分です
b0061108_08335775.jpg
3分後の日の出の瞬間です
b0061108_08340737.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-11-21 08:36 | Trackback Topへ戻る
 朝焼け
朝から雲が多くいささか憂鬱な気分になりかけてたのに
ふと空を見ると何とまあ 素敵な色の染まり、雲の形も
面白いなあーと 午前6時51分でした
b0061108_08233937.jpg
b0061108_08234638.jpg
それだけではありません、さき程から45分たちました ところが
このようになってました 自然現象って面白いですね。
b0061108_08285233.jpg
b0061108_08290873.jpg




[PR]
by yuriy123 | 2015-11-19 08:34 | Trackback Topへ戻る
第4章 北海道旅行 
釧路は「世界三大夕日」の一つです、「弊舞橋」にギリギリセーフで到着
場所を決めるひまもないままに撮りましたがーー夕日というより夕景ですね。
真っ赤に焼けた夕空が実に良い感じです。係留された漁船や灯台のシルエット 
時間前に到着していればもっともっと場所を移動できたのにと少々残念でしたが
ツアーの悲しさでやむを得ない事ですね。
釧路湿原も展望台からの眺めに目を見張り紅葉もあちこちに見えました。
b0061108_07484221.jpg
b0061108_07485412.jpg
b0061108_07492708.jpg




[PR]
by yuriy123 | 2015-10-22 07:50 | Trackback Topへ戻る
 展望の日
今年も赤く染まりました。
昨年赤くライトアップされたので何事かと思い調べたら2006年全国20の
展望タワーが加盟する全日本タワー協議会が制定。
毎年全国のタワーが連携して色々の催しをしているそうです。
b0061108_20352636.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2015-10-02 20:41 | Trackback Topへ戻る
 朝焼け
怖いほどの朝焼け でした。午前6時から約30分間のドラマです。
b0061108_19071107.jpg
b0061108_19072122.jpg
b0061108_19074376.jpg
b0061108_19073441.jpg




[PR]
by yuriy123 | 2015-09-30 19:17 | Trackback Topへ戻る