カテゴリ:タワー( 14 )
Topへ戻る
 ハロウィーン
タワーのイルミネーションがハロウィーンになりました。
昨年より楽しい絵柄のようですが、家から撮るので甘ピンです。
雰囲気だけで楽しくなります。
b0061108_20351665.jpg
b0061108_20350207.jpg
明日は名月が見れますようにーー

[PR]
by yuriy123 | 2017-10-05 20:41 | タワー | Trackback Topへ戻る
  鷹の祭典 ライトアップ
タワーが赤く染まってました。何事かと思ったのですが、
7月17日(月)、18日(火)の2日間のみ点灯です。
鷹の祭典2017の専用ユニフォーム、赤、白のストライプをイメージした
イルミネーションとの事でした。 鷹ファンにとってはたまりませんねーー
b0061108_06570820.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2017-07-19 06:59 | タワー | Trackback Topへ戻る
 ホワイトイルミネーション

九州北部豪雨災害 復旧復興への願いを込めて 
福岡タワーでは、被災された地域の1日でも早い復旧・復興を願って
タワー全体を“希望の光”としてホワイトにライトアップされました。

b0061108_06573221.jpg
b0061108_06573904.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2017-07-14 06:58 | タワー | Trackback Topへ戻る
 タワーもGW ?
昨夜のタワーのイルミが黄金色に染まってました。
もしかしてGWだからーー  調べたらやつぱりでした。
あまり良い色は出なかったけど雰囲気だけでも 楽しいですね。
b0061108_08180274.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2017-04-29 08:22 | タワー | Trackback Topへ戻る
 ハートのマーク
今宵は七夕です。タワーのイルミが天の川になってましたが、我が家から見ると
さっぱりです、いつかは撮りに行きたいと思ってます。
テレビで全国のタワーが今宵は一斉に明かりを暗くしてますと
報じてました、福岡はどうでしょうかと見ると何とハートのマークでした。
b0061108_23003260.jpg
b0061108_23004092.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2016-07-07 23:01 | タワー | Trackback Topへ戻る
 タワー正面より撮りました
相変わらずの写真ですがーー ちょっとだけましかなーー
何しろ動きが早すぎです。
b0061108_2030558.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-08-13 20:34 | タワー | Trackback Topへ戻る
満月とタワー
今宵は満月
素敵なお月さまとタワーが良い塩梅に画面に収まりました。

b0061108_19484727.jpg
b0061108_1949311.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-03-08 19:51 | タワー | Trackback Topへ戻る
 バレンタイン
ホテルの窓がハート型に点灯しました。一晩中ついてました。
タワーも負けじと昨夜までとは違うバージョンのハート です。
b0061108_5503841.jpg
b0061108_55133100.jpg
b0061108_5515217.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-02-16 05:55 | タワー | Trackback Topへ戻る
 タワーのツリー
いつも横向きのツリーなのでたまには正面からと、雨の中途中下車して撮ったけど
たいしたもの撮れませんでした。未熟な腕ゆえにーー 家から見たタワーが一番きれいです。
b0061108_23173132.jpg
b0061108_23182768.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-12-10 23:21 | タワー | Trackback Topへ戻る
 クリスマスツリー
タワーに早くもツリー登場です。
寒いので現地には行かずに家から しかも三脚なしで撮るのでブレブレですがーー
今年はサンタさんがお目見えです。トップの三角錐を見ていたらサンタさんが現れぐるっと回って
ツリーの中に消えて行きました。きっと良い子にプレゼントをあげているのでしょうね。
b0061108_22414270.jpg
b0061108_224454.jpg
b0061108_22443560.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-11-24 22:47 | タワー | Trackback Topへ戻る