カテゴリ:風景( 160 )
Topへ戻る
 新緑の候
初夏の陽気で新緑がまばゆい 輝いています。
b0061108_10441159.jpg
b0061108_10441890.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2017-04-26 10:49 | 風景 | Trackback Topへ戻る
一日中 大雨が続きました。
夕方部屋が急にピンク色に染まりました、
慌てて外を見るときれいにピンクに染まった空がーー
虹も見えました、大急ぎでカメラを出しましたがピントが合わない 合わない
空がピンクのせいでしょうね。
大きな幅広の虹だったのにどんどん消えていきました。
実物はホントにきれいでしたよ、
b0061108_18545491.jpg
b0061108_18550924.jpg
b0061108_18552382.jpg
b0061108_18553335.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2016-09-12 18:58 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル
朝と夕方 素晴らしい風景が見られました。
あっという間のひとときでしたが
ーー。
b0061108_07095785.jpg
b0061108_07100445.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2016-09-05 07:10 | 風景 | Trackback Topへ戻る
朝焼け
昨日は西区で猛烈な風雨 雷も近くに落ちたみたいです。
そのせいで幾分夜間にかけて凌ぎやすい時間を過ごしました。
その上今朝の朝焼けのすごい事 まれに見る強烈な赤色に染まりました。
5時40分から30分間のドラマです。
b0061108_11373680.jpg
b0061108_11374788.jpg
b0061108_11380572.jpg
b0061108_11381472.jpg
b0061108_11382904.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2016-08-07 11:41 | 風景 | Trackback Topへ戻る
COSTA 号
娘夫婦が「COSTA号」でクルーズを楽しみ博多港にも帰港しました。
外国船なので訪船を楽しみにしていたのに警備上の関係でダメとの事
久しぶりの再会の後 家からの撮影に挑戦しました。
しょつちゅう外を眺めてる訳じゃないので気付かなかったけど結構見えるものですね。
船からも我が家がよく見えてるので当たり前といえますがーー
b0061108_06343651.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2016-08-05 06:35 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 息をのむーーー   
幻想的な写真が撮れました。
日の出を迎えて約1時間後雲が垂れ込めてこんなに素敵な風景になりました
b0061108_07544255.jpg
b0061108_07545743.jpg
b0061108_07544981.jpg



[PR]
by yuriy123 | 2016-06-04 08:01 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 寒波襲来
信じられない程の寒気で家の中で縮こまっていました。
普段なら朝から雪が降ってもお昼頃には止むのですが
とうとう気温も上がらずじまいでした。
暴風雪警報もでましたし、冬は寒いとはいうものの
こんな寒さは初めてです。
翌朝 家の中から撮りました。
b0061108_10190968.jpg
b0061108_10191992.jpg
午前8時 一瞬雲が切れ太陽が顔を出しました。
あれ嬉しやと思ったのも束の間 5分程で再び厚い雲に覆われて
しまいました。
b0061108_10194268.jpg
b0061108_10193353.jpg



[PR]
by yuriy123 | 2016-01-25 10:37 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 青空
昨日までの日中の空の色、どんよりとしてて見上げただけで蒸し暑さを感じてましたが
今日は青空 雲も面白いのが浮かんでました。
b0061108_17491063.jpg
何やら動物に似てますね
b0061108_17495882.jpg
ちょっと崩れてーー
b0061108_1752829.jpg
航空機もはっきりと見えます
b0061108_17544812.jpg
何やら追いかけっこしてるみたいーー
b0061108_17572126.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-08-08 20:21 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 一日
猛暑 猛暑の日々 日の出から月の出まで一日をカメラに収めました。
午前5時50分 日の出です
b0061108_20591647.jpg
b0061108_2163856.jpg
夕方 18時
b0061108_2152379.jpg
月の出 午後7時40分
b0061108_2175597.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-07-31 21:09 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 上高地散策
上高地に行っきました。いつもお天気が悪くて「大正池」は通りすぎるだけでしたが、
今回は憧れの「ホテル」に宿泊し、日の出も見れたし早朝の散策もできたし、
心地良い涼風をほほにうけて 本当に至福のひとときでした



[PR]
by yuriy123 | 2014-09-04 19:40 | 風景 | Trackback Topへ戻る