カテゴリ:日の出( 108 )
Topへ戻る
 朝の風景
ここ数日 雲が多くて日の出が見られませんが、
それはそれで良しだし、その後の風景に期待が持てます。
こんなに素晴らしい !!
b0061108_07255680.jpg
b0061108_07260742.jpg
b0061108_07261497.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2017-07-22 07:28 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 朝焼け
久しぶりの朝焼けです。
梅雨が明けると容赦ない強烈な朝日のお出ましが続きます
b0061108_06411417.jpg
b0061108_06443786.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2017-07-16 06:45 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
日の出
久しぶりに素敵な日の出に出会えました。
「早起きは三文の徳」とはまさにこのことーー
5時半から数分間のドラマでした。
昨日は友人のお見舞いに行く予定が途中で気分が悪くなり
行けなくなったので多少落ち込んでましたが、
今朝は晴れやかな気持ちです、良い一日でありますようにーー
b0061108_05433022.jpg
b0061108_05433964.jpg
b0061108_05434848.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2017-06-04 05:45 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 朝の風景
今朝は三日月が見えました。滅多に見られないのでとても嬉しいです。
続いて日の出もーー 川面に映えて素敵ですねぇーー
b0061108_07002257.jpg
b0061108_07003193.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2017-05-23 07:01 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 早起きは三文の徳 
近頃夜明けがすっかり早まってなかなか日の出の瞬間を撮るのが
難しくなりました。
今朝は目覚めがいつもより早かったので思い切って起床
少々曇りがちだったけど何とかカメラに収める事ができました。
やはり日の出を拝めるのは気持ちがすっきりしますね。
b0061108_18344564.jpg
b0061108_18373962.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2017-05-03 18:38 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
今朝も素敵な日の出でした。昨日・今日と冬とは思えない程の暖かさと空の青さで
一日中気持ち良く過ごせました。
近頃日の出の瞬間の光彩 ? 輝き ? 言葉を思い出せないけど
撮れるようになったのが、うれしいです。
一枚だけ残ってた袷を仕立ててしまわなくちゃと思い立ち
裁断・標つけと頑張りました。 
表は薄いベージュで裾回しの色は写真の空の色と同じです。
出来上がりが楽しみです。
b0061108_15293776.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2017-02-03 15:50 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
素敵な日の出でした。
昨日までの冷え込みがうそのように今日は暖かい日差しが差し込みました。
このビルのせいで日の出の時間が7時59分と大幅におそいのですが、
あと2~3日もすれば次第に早い時間帯になります。
b0061108_10493721.jpg
b0061108_10494512.jpg
b0061108_10495486.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2017-01-27 10:54 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
初日の出
明けましておめでとうございます。穏やかな年明けです。
きっと神さまも昨年はあまりの災害が多かったので
お正月くらいはと良い素敵な一日を与えて下さったのでしょう
b0061108_09352923.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2017-01-01 09:37 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル 
朝からこの様な景色を見ると一日中気持ち良く過ごせます
b0061108_07281376.jpg
こちらは2日前の風景です。雲の流れが何とも言えません
b0061108_07301446.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2016-12-05 07:32 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 にっぽん丸船上より
「早起きは三文の徳」とはこのことなのでしょうね、
船は動いてるし、大橋が近づきつつあると思ったらあっという間に通過 
刻一刻微妙に変化してるので目が離せないひとときでした

b0061108_10315587.jpg
b0061108_10321306.jpg
b0061108_10322512.jpg
b0061108_10323971.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2016-11-04 10:35 | 日の出 | Trackback Topへ戻る