カテゴリ:日の出( 108 )
Topへ戻る
 日の出
今年はラッキーです。タワーとビルの中間から太陽が登るのが見えたのですからーー
b0061108_07521151.jpg
b0061108_07522754.jpg
b0061108_07521953.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-09-28 07:56 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 日の出
久々の日の出です。
滅多にないこのチャンス あわててカメラ取り出しました。
もうすぐお彼岸 今年も良いのが撮れますように

b0061108_07283107.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-09-02 07:37 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
久しぶりに素晴らしい朝焼けです。 梅雨明けも間近でしょうーー
b0061108_713627.jpg
b0061108_7134476.jpg

午後面白い雲を見つけました。
黒い点のようなものはトンボです、目の前をスイスイ飛んでいます、
地上からマンションの6Fの高さ位ま縦横無尽ってところです。
b0061108_7163814.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-07-25 07:24 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 日の出
お彼岸の中日の日の出と一週間すぎた今日の日の出です。
日の出の時間もめっきり早くなりました。桜も咲き始めて春うららの季節を迎えています。
b0061108_842112.jpg
b0061108_8423629.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-03-28 08:43 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 新年
2015年を迎えました。
思いもよらない大寒波の襲来で1日・2日はどこにも行かずに娘夫婦とビデオを見ながら
過ごしました。
一昨年の家族旅行 「にっぽん丸」で迎えたお正月 カメラもいいけどビデオも
楽しい余韻が残ります。
撮影したKさんに感謝 感謝です。
ようやく3日は朝焼けがきれいだったし日の出もカメラに収めることができました。
今年もたくさんの素敵な出来事にあえますように
b0061108_1446785.jpg
b0061108_1447577.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-01-03 14:47 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 
あっと言う間に日の出の位置が南よりになっていました。
朝から日差しが部屋の中に満ちて太陽の恵み一杯いただいてます。
b0061108_728681.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-11-24 07:28 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 お彼岸の中日
お彼岸の中日はが台風の影響で曇り空でした。
この日はタワーを横切りながら太陽が上りタワーの窓に丸く映り込むのを見るのが
楽しみなのですがーー  これは27日の日の出です
b0061108_12295237.jpg
河面に映り込んだ光が素敵です
b0061108_12332843.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-09-28 12:36 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 朝焼け
今の時期 目覚めのひと時が楽しみです。素晴らしい朝焼けにお目にかかれるからです。
空だけでなく川面まで真っ赤に染まります、早起きは三文の得ってこういうことなんだなーと
朝から気分爽快です 
b0061108_6405850.jpg
b0061108_6415147.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-09-17 06:45 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 朝焼け
つかの間の朝焼けでした。
梅雨時みたいなお天気が続きます。今朝珍しくきれいな朝焼けだったので、お天気回復 ? と
思いきやあっという間に ☁ 空 から ☂ が降り出しました。この雨いつまで続くのでしょうね。
b0061108_6392653.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-08-20 06:40 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 朝日と満月とーー
今朝は珍しく日の出が見られました。しかもタワーとマンションの間からです。
彼岸の中日でもないのにと大慌てでカメラ取り出しました。
うかつにも 網戸を開けぬままだったので網戸のあとがくっきりとーー
夜は又も幸運に恵まれ満月がーー

b0061108_21205696.jpg

b0061108_2121524.jpg

b0061108_21224478.jpg

こちらは3月4日 きれいな朝焼けでした
b0061108_21251557.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-03-16 21:27 | 日の出 | Trackback Topへ戻る