<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
冬牡丹
冬牡丹のアルバム作りました。
b0061108_21532377.jpg



クリック
してください。
しかしよーく見ると、昨年とちっとも変わってないーー
今年最高と思ったもの昨年だってちゃんと撮ってる事に気づいて愕然 (-_-メ)
[PR]
by yuriy123 | 2006-01-17 21:55 | | Trackback Topへ戻る
冬ボタン
筥崎宮のボタンです。
昨年はなかなか思うようなのが撮れませんでした。
今年は思い切って花だけアップしてみました。
b0061108_21293982.jpg


b0061108_2133422.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2006-01-16 21:33 | | Trackback Topへ戻る
日の出
今朝の太陽はとっても大きく感じられました。
b0061108_21253674.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2006-01-16 21:26 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
初日の出
元旦は富士山の初日だったので、愛宕浜の日の出は今朝が始めてです。
午前7時半に東の空が真っ赤になりました。
b0061108_17332971.jpg


5分後に太陽が顔を出しました。
b0061108_17351796.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2006-01-12 17:35 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
お正月
今年の玄関のお飾りです。
「笑う門には福来る」 いい言葉ですねー。
b0061108_17141078.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2006-01-03 17:14 | Trackback Topへ戻る
お正月
富士山の初日の出を見に行ってきました。
富士山大好きの私にとっては、この企画最高です。
天気予報では次第に悪くなるとのこと、しかし雨も雪も降らずに初日の出こそだめだったけど
「本栖湖」からの富士を見る事出来ました。
今年は良いことありそうです。b0061108_14513344.jpg


五合目からのの「アルプスの山々」も素晴らしいの一言でした。
b0061108_14575957.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2006-01-02 14:58 | 富士山 | Trackback Topへ戻る