<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
日の出
久しぶりに日の出を見ました。 6時38分と43分です。
今日もお天気良さそうです。
1ヶ月前と比べると随分南に寄りました。
b0061108_175421100.jpg


b0061108_17551122.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2006-10-28 17:55 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
ナイアガラの瀧
「ルミックス」のアルバム リニューアルしたとはいうものの、
今までのコメントがすっかり消えてしまい、又新しく作るのもわけ分からないままなので
「フォトハイウェイ」で新しく作り直しました。
こちらをご覧下さい。

[PR]
by yuriy123 | 2006-10-25 09:13 | 風景 | Trackback Topへ戻る
ナイアガラの瀧
スライドショー作りました。
[PR]
by yuriy123 | 2006-10-11 20:40 | 風景 | Trackback Topへ戻る
ナイアガラの瀧
十分に堪能してきました。流石です。
人間がほんとに豆粒みたいに見えるのですからーー。
b0061108_18471662.jpg


虹が現れました。
b0061108_18483257.jpg


カナダ瀧の方の水煙すごいです。
b0061108_18514696.jpg


そろそろ水しぶきがかかり始めました。
b0061108_18555361.jpg


何といったらよいのか言葉もありません。
原住民が「雷のようにとどろく音」「オンギャーラ」がなまってナイアガラになったとかーー
b0061108_18592523.jpg


「ナイアガラ」の映画でジョセフ・コットンが人質をとって逃げるけど、さすがに女性を道連れには出来ずに「島の木につかまれ」といい自らは滝つぼに真っ逆さまに落ちていったシーンを
つい思い浮かべてしまいました。
b0061108_19195596.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2006-10-10 19:20 | 風景 | Trackback Topへ戻る