<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
壁紙の変更
先日来より壁紙の変更に挑戦してました。
ああでもないこうでもないとーー
家のPCではしたことなかったので、PC自体が最初の頃は対応しきれなかったようです。
ようやくおぼえてくれてーー あとはおぼえた事を生真面目に再現してくれました。
何だか子育てみたい 根気 根気 
次はスライドショーですね。

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-31 12:56 | 教室 | Trackback Topへ戻る
お花見
b0061108_2133352.jpgb0061108_2141844.jpg


b0061108_2154746.jpgb0061108_2164467.jpg


b0061108_2173782.jpgb0061108_21831.jpg


大宰府まで行ったのに、大宰府の桜は私の腕のせいで一枚もありません。
折角行ったのにねーー。ごめんなさーい。
写真はクリックで大きくなります。

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-30 21:13 | | Trackback Topへ戻る
ようやく咲きました。近所の樹です。
満開になるのもあっという間でしょうね。
b0061108_2128492.jpg


失敗しました。 半年後 ? に期待しましょう。この間僅か2分間です。
b0061108_21362154.jpgb0061108_21374274.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2007-03-26 21:40 | | Trackback Topへ戻る
テスト





お知らせ

ブログ同好会

日時:18年3月30日(金)

場所:大宰府

皆さまの参加

お待ちしてます





[PR]
by yuriy123 | 2007-03-24 23:32 | 教室 | Trackback Topへ戻る
今朝も素晴らしい
b0061108_15364737.jpgタワーの窓が丸く映りました。
午前6時54分
それにしても前日撮った時とF値も
シャッタースピードも同じなのに
どうして画面の色に違いが
あるのでしょうね。


b0061108_1538164.jpg滅多に見られるものではありません。
ワクワクしながら撮りつづけました。
午前6時57分
F値 8 
シャッタースピード 100分の1


b0061108_15394313.jpg思い切ってシャッタースピードを変えてみました。
400分の1
次回は太陽が出た瞬間から変えて撮ってみようとーー。

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-23 16:20 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
お彼岸の朝
暑さ寒さも彼岸までーー 暖かい朝を迎えました。
今朝は日の出を待ってた所、素晴らしい光景に出会いました。

b0061108_732176.jpg
タワーの影からチラリ光がもれてます。


b0061108_734552.jpg
タワーとマンションの真ん中に太陽がきました。
川面にキラキラ光って何という美しさ !!
うっとりと眺めました。
縦サイズで撮るのも良いですね。

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-21 07:40 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
チューリップ
今年も行ってきました。
ハウステンポスのチューリップ祭り
年々新種もふえて華やかになりますね。
アルバムにまとめるのが一苦労です。
いずれの花も削除しがたい。 今年は一番良い時期でした。
b0061108_013649.jpgb0061108_0143465.jpg


b0061108_0155790.jpgb0061108_0165350.jpg


b0061108_0213482.jpgb0061108_0361039.jpg


b0061108_0381247.jpg 寄せ植えの鉢の中にありました。
何の花でしょうか。 ?
こんもり ふっくら とってもかわいい !!

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-18 00:42 | | Trackback Topへ戻る
日の出
今朝も素晴らしい朝の風景でした。
ここ数日の冷え込みもそろそろ終わりにしてほしいですね。
b0061108_7211113.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-09 07:23 | 日の出 | Trackback(1) Topへ戻る
日の出
久方ぶりの朝の風景です。
冬至のころに比べるとすっかり北の方に寄りました。 午前7時。
b0061108_7285629.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-04 07:39 | 風景 | Trackback Topへ戻る
ありがとうございました
7回の講座終了しました。
先生方のおかげで飛躍的にマイブログは進歩をとげました。
出来の悪い生徒で教える先生方大変だったでしょうね。
まだまだ教えていただきたい事、たくさんありますが、今回はこれまでにして
いろいろ復習して忘れないようにするのが大切ですね。

[PR]
by yuriy123 | 2007-03-02 15:28 | 教室 | Trackback Topへ戻る