<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
暑中お見舞い
お友達から教えていただきました。
b0061108_2221956.gif
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-31 20:55 | 教室 | Trackback Topへ戻る
picasaで作ってみました
アルバム作成しました
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-28 12:19 | 教室 | Trackback Topへ戻る
いろいろと
b0061108_6404483.jpg今朝は雲が厚くてーー 
ほんのちょっとの間でしたが太陽が覗きました。


b0061108_6441860.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-28 06:47 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
再び
昨日と同じ時刻にカメラ構えたのですがーー  感激は昨日の方がまさってます。
左方は少々シャッタースピード早くして見ました。
この方が良いですね。
梅雨明け10日でしたかしら。
蝉が朝から鳴いてます。元気の良い事、少し分けていただきたいですね。

b0061108_9565397.jpgb0061108_9572928.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-27 09:59 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
素敵です !!
梅雨あけと同時に日の出を待ってたのですが、朝は雲が多くてーー
今朝はこんなのが撮れました。
6時。 とっくに日は昇ってしまってたのですが、タワーへの反射が上の方です。
こういった瞬間が撮れるとラッキーと思ってしまいます。
これで今日一日 気持ち良くすごせそうです。

b0061108_7342937.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-26 07:48 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
ご挨拶




暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けと同時に
大変な暑さです
皆さまお気をつけて

 2007年盛夏




[PR]
by yuriy123 | 2007-07-25 11:35 | 行事 | Trackback Topへ戻る
博多祇園山笠
「柊クラブ」の行事の一環として、今年は「博多祇園山笠」めぐり行ないました。
「追い山ならし」の日、リバレイン前を皮切りに「大黒流」「中洲流」「櫛田神社」と進みました。
                                     こんな珍しい飾り山もありました。

b0061108_21524288.jpgb0061108_2153950.jpg


「東長寺」前には「清道」が設けられており、寺の住職が山笠を出迎え、
台上がりが拝礼してました。
                                8番山笠の飾り山も大博通りを通りました。


b0061108_221771.jpgb0061108_2223916.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-12 22:11 | 未分類 | Trackback Topへ戻る
ナイアガラの瀧
友人が秋に「カナダ」に行くといわれたので、参考になればと昨年の写真を
アルバムにまとめました。
いつ見てもすごい迫力です。 


ルミックスにUPしてるアルバムは近く作り直します
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-10 11:12 | 風景 | Trackback Topへ戻る
スイスの街並み
「シオン」にある「ウァレール教会」と眼下に広がるぶどう畑 ? あまり良くみえませんね。

b0061108_2051945.jpgb0061108_2055626.jpg


「シオン」の市庁舎と「グリンデルグルト」の素敵な家

b0061108_2010526.jpgb0061108_20112069.jpg



ようやく写真の整理が終わりました。
下手は下手なりに想い出いっぱいで捨てがたくーー同じような写真ばかりですがーー

ハイキングのアルバム作りました。
[PR]
by yuriy123 | 2007-07-08 20:14 | 風景 | Trackback Topへ戻る