<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
夕焼け
10月21日 「夕映えの浜野浦の棚田」という名のツアーに行ってきました。
残念ながら15分遅く着いたので「夕焼け」のみの撮影になりました。
見事な夕焼けでしたが、それ以前のも撮りたかったし、車窓から刻一刻変化するさまに
もっとスピードを出してよといいたい気持ちでした。
b0061108_11185982.jpg
b0061108_1120434.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2007-10-27 11:26 | 風景 | Trackback Topへ戻る
素敵な風景
画像の配置の復習です。

b0061108_14203043.jpg
洋上から見る夜明けの素晴らしさ
「知床半島」の夜明けです。

b0061108_1421624.jpg
海がキラキラ輝いてます。
一日気持ちよく過ごせました。

b0061108_14223077.jpg
綾なす雲の流れ
雲が素晴らしい !!


[PR]
by yuriy123 | 2007-10-19 14:33 | 教室 | Trackback Topへ戻る
テスト
頭と目をきっちり見開いて、ようやくできました。
少々画面が小さいようですが、続きはこの次にーー
toraさまのおかげです。
教え方がていねいで、本当にわかりやすいです。ありがとうございました。
[PR]
by yuriy123 | 2007-10-18 21:02 | 教室 | Trackback Topへ戻る
教室
先日の講座で習ったものです。
いつも同じ写真ばかりですがーー
アルバムです
[PR]
by yuriy123 | 2007-10-14 05:48 | Trackback Topへ戻る
旅行のアルバム
写真が有りすぎて取捨選択に手間取りましたが、ようやく完成しました。
アルバム作りました

[PR]
by yuriy123 | 2007-10-10 19:52 | Trackback Topへ戻る
素敵な音楽をどうぞ
flash講座を受講して、いろいろ楽しんでいます。
バックに星がクルクル廻り始めました。
これは今日習いました。 楽しいですね。
m3 plyreです。

[PR]
by yuriy123 | 2007-10-04 20:22 | mp3 | Trackback Topへ戻る
日の出
マンションの修繕工事のため外壁がごらんのように足場を組まれ、ついに昨日はシートで
覆われてしまいました。
今までノホホンと部屋の窓から日の出のシーンを撮っていたのは、約3ヶ月間やむなく中止です。

b0061108_21591532.jpgb0061108_2255857.jpg

というわけで、今朝は下界におりて見ました。左が昨日の分、右が今朝です。
左は上から見下ろして撮った分だけ川面が狭いですね。
今の時期そよ風が吹いて気持ちよく、当分下で撮る事にします。


b0061108_229840.jpgb0061108_2210778.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2007-10-02 22:20 | 風景 | Trackback Topへ戻る