<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 早朝の散歩
福岡の冬空は日本海側なので、どんよりしてますが、東京の空は実にきれいですね。
久しぶりに皇居周辺を散策してきました。
[PR]
by yuriy123 | 2010-01-31 21:40 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 宗像宮


[PR]
by YURIY123 | 2010-01-29 16:34 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 春 近しーー
初詣
マンションの皆さんと「宗像大社」へ初詣に行ってきました。
いつものことですが、今回もお天気に恵まれ きっとふだんの心がけが良い人が多いのでしょうね。 (*^_^*)

[PR]
by yuriy123 | 2010-01-24 18:02 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
今朝も素敵な風景に出会いました。
早起きは「三文の徳」とはまさにこのことですね。気分爽快です。

b0061108_8213063.jpgb0061108_8215522.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-01-04 08:22 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 3日目の朝
このような外れは大歓迎ですね。
3日間 日の出を撮ることができました。
雲の帯が厚くてだめかなと思ってたのが、次第に上空が明るくなりました。
写真としてはどうということないのですが、記録としてーー

b0061108_851058.jpgb0061108_8514140.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-01-03 08:53 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 2日続いて
何とうれしい誤算です。予報に反して太陽がぽっかりとーー
あわててカメラ向けました。
朝から太陽の光 暖かいですね~

b0061108_911311.jpgb0061108_925490.jpg

b0061108_954100.jpg
昨夜は満月 
私にとっては珍しく月にピントがあったという
感じの写真です。
何やら月の表面にもーー らしきものがーー
自画自賛 !!
新年早々 縁起のいいこと

[PR]
by yuriy123 | 2010-01-02 09:03 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
長年続けていた「初日の出ツアー」に、今年は行かずに我が家で待機しました。
予報では悪天候だったので半ば諦めていたのですが、何と幸運がーー
僅か5分間のショーでした。午前7時30分

b0061108_943615.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2010-01-01 09:09 | 日の出 | Trackback Topへ戻る