<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 お誘い
「リフオーム洋裁」を1年前から始めています。
年取ったら着物を着ようと少しづつ作ってたのにーー 
カメラを始めたら着物どころではなくなりました。
というわけで 着物の再利用ということで始めたものです。
「下手の横好き」 なのですが、幸い先生に恵まれて次々作品が出来ています。

「西村ミツエとその仲間」 の作品展が「高宮のアミカス」で開かれます。
日時は5月5日から10日までです。

先生や他の人の作品には一見の価値ありです。是非お出かけ下さいませ。

[PR]
by yuriy123 | 2010-04-29 08:26 | 教室 | Trackback Topへ戻る
 さよなら 歌舞伎座
1月から4月まで「お名残り歌舞伎」と銘打って上演されました。
団十郎・幸四郎・菊五郎・玉三郎・勘九郎・仁左衛門・はじめベテラン・若手・総出演の
豪華絢爛の舞台でした。

b0061108_15255786.gif

[PR]
by yuriy123 | 2010-04-23 15:11 | Trackback Topへ戻る
 見事なーー
大輪の花が見事に咲き誇っていました。
b0061108_17385418.jpg

色がきれいにでないのが残念ですがーー
b0061108_17412240.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-04-18 17:28 | | Trackback Topへ戻る
 桜のトンネル
嵐電のローカル線 北野線に約8分間乗車しました。
沿線の桜並木は見ごろを迎え 1輌のみの車内は観光客で一杯でした。


[PR]
by yuriy123 | 2010-04-10 01:00 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 新幹線
今回で3回目の講座 ようやく イロハノイ が分かりかけたところです。
前回なぜ ?? と思った点が あ そうなんだと がってんしました。
 

[PR]
by yuriy123 | 2010-04-09 17:42 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 桜 桜 桜 !!
京都の桜 絢爛豪華な まさにこの世の春を謳歌 !!
思い残すことはないといった感じでした。

b0061108_2336088.jpg


b0061108_23433253.jpgb0061108_23445996.jpg

b0061108_23453965.jpgb0061108_23465266.jpg

b0061108_23481086.jpgb0061108_23484156.jpg

b0061108_2349187.jpgb0061108_23495123.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-04-07 23:54 | | Trackback Topへ戻る