<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 バス車窓より
滅多に乗らない路線ですが、このバスに乗ると我が家が見られます。
いつかは記録として撮りたいと思ってた写真です。

b0061108_5365552.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-06-24 05:37 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 浮羽散策
「紅乙女酒造」のワインと祥酎の工場見学 巨峰ワインが福岡でも作られているのには驚きでした。
何事も研究 研究ですね
真っ赤なバラの花一本 素敵な色です。

b0061108_21131272.jpg


b0061108_2142578.jpgb0061108_215935.jpg

b0061108_2161542.jpgb0061108_2165893.jpg

b0061108_2195057.jpgb0061108_21102081.jpg


千光寺の紫陽花です。色とりどりの花を楽しんできました。
[PR]
by yuriy123 | 2010-06-21 20:49 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 調音の瀧
久しぶりに撮影会に参加しました。
「水源の森・百選」に選ばれている浮羽の渓谷 「調音の瀧」に行ってきました。
三脚なしで撮ったので大失敗 ほとんどがブレ ブレでした。
やはり不精を決め込むのはいけませんね。

b0061108_9215020.jpgb0061108_9223290.jpg

b0061108_9232064.jpgb0061108_9235866.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-06-20 09:26 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 大宰府 散策
約2年間のflash講座を一旦修了しました。
予習 復習 宿題 と結構頭使ってーー しかし楽しい時間でもありました。
右欄の「my website」をクリックして努力 ? のあとをご覧下さいね。 

ブログも休止状態でしたが再開します。
大宰府に行ったときの写真です。
博物館の正面 いつ見ても良い眺めですね。右はエスカレーター 幻想的な一枚です。


b0061108_18531366.jpgb0061108_18543210.jpg

カメさんとにらめっこ

b0061108_1921869.jpgb0061108_193986.jpg

b0061108_1993757.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2010-06-06 19:13 | 風景 | Trackback Topへ戻る
航空機の着陸
先日 空港のそばを通っていた所、丁度着陸航路地点だったのでしばらく見ていました。
ほぼ5分おき位に着陸していき、ジャンボ機くらいしか知らないけど
非常に珍しい機種等の写真が撮れました。 

b0061108_18274270.gif

[PR]
by yuriy123 | 2010-06-05 18:32 | 風景 | Trackback Topへ戻る