<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 大暑
毎日 毎日 いやというほどの暑さですね。せみもにぎやかに鳴いてます。
もっぱら家の中からばかりカメラのぞいています。
夕焼けと月 ちょっとめずらしい写真です。右は百道浜の賑わいですb0061108_21111678.jpgb0061108_21115096.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-07-23 21:24 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 梅雨 明けました
あっという間の梅雨明けです。
例年より18日も早いとかーー  ながーい夏になりそうですね。
今朝も朝日を撮りました。雲がある方が朝焼けきれいです。
毎回同じ構図なので、今日は川面はシャッタースピードを1/4000秒にして見ました。

b0061108_18124255.jpgb0061108_18131580.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-07-18 18:19 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 梅雨明け 間近 !!
久しぶりの朝の風景です。気分最高ーー
b0061108_7483914.jpg


b0061108_7503323.jpgb0061108_7521342.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-07-17 07:53 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
 UPに成功 !!
復習しないとだめですね。
数ヶ月前にできたからと 今回 軽く考えていたら UPできない ? ?
一度は諦めていたのに先生の一言でもう一度と思ってーー  何が原因だったのでしょうか。


[PR]
by yuriy123 | 2010-07-11 07:08 | Trackback Topへ戻る
 復習

12月にUPできたのに今回はなぜかダメ 
前回と全く同じタグなのにUPできない曲が何曲も続きました。
ほぼあきらめていたのですが、ようやくUPできてホットしています。

[PR]
by yuriy123 | 2010-07-08 19:22 | Trackback Topへ戻る