<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 最高のひととき
b0061108_864810.jpg
タワーのほとりに雲がなくうれしい予感がーー

b0061108_80121.jpg
タワーの窓に光が現れました

b0061108_81468.jpg
日の出の瞬間 !!

b0061108_834337.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-09-26 08:13 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 朝焼け
b0061108_7251837.jpg
お彼岸の中日が近づきました。
日の出の好ポイント 毎年狙ってますがーー
18日 早朝

b0061108_731629.jpg
こちらは21日
雲が上空までピンク色 実にきれい !!

[PR]
by yuriy123 | 2010-09-25 07:35 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 あかり

b0061108_2122322.jpg「大分竹ものがたりin福岡」と銘打った催しがありました。
大分特産の竹をふんだんに使用しての灯篭に、
午後6時あかりがともされ、
日暮れるとともに、次第に幻想的な世界へと
導かれて行きました。


[PR]
by yuriy123 | 2010-09-12 21:08 | 行事 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
生涯 最高といっても良い程の素敵なシーンでした。
寝苦しい時間の中 思い切って早起きしたご褒美ですね。
5時30分から6時まで 30分間の素晴らしいひとときでした。
ふだん空は焼けても川面まで染まることはめったにないことです。
夢中でシャッターを切り続けました。同じ様な写真ばかり並んでしまいましたがーー

[PR]
by yuriy123 | 2010-09-05 09:21 | Trackback Topへ戻る
 とんでクルーズ北海道
今年も行ってきました。
船上から見た洋上の荘厳な夜明けの風景 !!  清々しい一日の始まりです。

b0061108_8223938.jpg

利尻富士の逆さ富士を撮った方がいたので、私も気をつけて見てたら、どうやらそれらしきーー
b0061108_8254598.jpg

ヒグマに今年も出会えました。こぐまとの事ーーかわいいですねぇ
b0061108_8304157.jpg

b0061108_8321964.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2010-09-03 08:34 | Trackback Topへ戻る