<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 清水瀧
有明海に流入する嘉瀬川水系・清水川の上流部にある滝で、名水百選の1つです。
マイナスイオンをたっぷりと浴びながら、初めて4000分の1秒で撮りました。
水滴がキラキラ見えるようにはならなかったけど、これからの楽しみの一つです。

b0061108_22205291.jpg


b0061108_22243178.jpgb0061108_22261426.jpg

b0061108_22275695.jpgb0061108_22283010.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2011-09-30 22:29 | Trackback Topへ戻る
 アラスカ旅行
「アラスカ」に行ってきました。その中「アイランド・プリンセス号でのクルーズは7泊です。
アラスカといえば 「氷河」 「マッキンレイー」 そしてこの時期の黄葉 まずはベストの三点をーー 
「グレーシャーベイ国立公園」へ朝6時頃から船は進んで行きます。
「グランドパシフイック氷河」の目前で30分程停泊しました。大迫力です。

b0061108_189869.jpg


b0061108_1810166.jpg


朝焼けが見事な「アラスカ山脈」 「マッキンレィー」はさらにこの奥にそびえていると思うーー
b0061108_18201386.jpg


日本では まず見られない黄葉のすばらしさでした。
b0061108_18222553.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2011-09-24 18:24 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 お彼岸の中日
今年も お天気でした。 台風一過朝日がすばらしい !! 
運良く日の出の瞬間 ?  キャッチできました

b0061108_11581421.jpg


こちらは昨日の写真です。
b0061108_1201783.jpgb0061108_1212751.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2011-09-23 12:02 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 
先日 百道浜の海岸で夕景の撮影会がありました。思ったほどには焼けなくてがっかりでした。
アドバイスを受けて面白い場所から撮って見ました

b0061108_1692398.jpg


b0061108_1610479.jpgb0061108_16121082.jpg

こちらは愛宕浜の夕焼けです。海も空もきれいに焼けました。8月10日午後7時30分です。
b0061108_1615171.jpg

b0061108_16165776.jpgb0061108_16172775.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2011-09-03 16:21 | 夕景 | Trackback Topへ戻る