<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 ワンダフル
長年慣れ親しんだXPでしたが、カメラ・動画が高画質になり XPでは各種サポートも中止です。思い切ってCを購入しましたが、ソフトの導入や設定に大わらわの状態です。
アラスカの氷河 まとめてみました。 

氷河

氷河崩落のシーン撮ろうと目をこらしてたけどだめでした。
音がして初めて分かるといった具合です。小さな水しぶきが撮れました。これで満足しましょう

b0061108_13521567.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2011-10-27 13:14 | Trackback Topへ戻る
 航空ショー
航空自衛隊築城基地で2日、航空祭が催され、東日本大震災で被災した宮城県の松島基地に
所属するアクロバット飛行隊ブルーインパルスが曲技飛行を披露しました。
ブルーインパルスは震災発生当時、九州新幹線全線開業の記念飛行に備え、芦屋町の芦屋基地に飛来していて難を逃れました。しかし、松島で訓練できなくなり、その後は芦屋を拠点とし、
8月下旬からは築城上空でも訓練を重ねて、今日の初飛行となったという事です
青と白のツートンカラーの6機が空を縦横に飛び交い機をとらえるのが一苦労でしたがーー、
一枚目 2枚目 アクロバット飛行で側面 背面飛行です。

b0061108_12455556.jpg


b0061108_12472687.jpg


b0061108_12485716.jpg


b0061108_12502284.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2011-10-03 12:55 | 旅行 | Trackback Topへ戻る