<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 ワンダフル !!
朝焼けだけでなく今夕の夕焼けも素晴らしい 。
昨日までのただ蒸し暑さを感じる曇り空でなく 青空と雲と風と一日中 気持ち良い日でした。
さらに夕方 思いもかけずに焼けてきました。きれいなピンク色 見とれてしまいます。

b0061108_20245047.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-07-28 20:26 | 夕景 | Trackback Topへ戻る
 パンダのお食事
重慶動物園のパンダです。
食事時間に合わせて入園し、じっくり観察しました。
ひたすらもくもくと食べています。ガイドさんが食べたらすぐ寝ますよと言ってましたが
本当にすぐ寝てしまいました。かわいいパンダです。

[PR]
by yuriy123 | 2012-07-26 16:21 | 動画 | Trackback Topへ戻る
 荘厳
梅雨明けの早朝 寝苦しいまま窓辺にーー
徐々にひろがる素晴らしい光景に見とれてしまいました。ピンク一色です。

b0061108_7391296.jpg


b0061108_742255.jpgピンクがあっという間に消えていき強烈な太陽が顔をだしーー暑い一日の
始まりです。

ロマンチックな思いはここまで
暑さとの戦いが始まります。

[PR]
by yuriy123 | 2012-07-26 07:48 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 youtube 第2章
前回と違って今回は動画を入れて見ました。
男池の散策 マイナスイオン いっぱい浴びてリフレッシュのひとときでした。

[PR]
by yuriy123 | 2012-07-23 17:52 | 動画 | Trackback Topへ戻る
 紫陽花 
母の日のプレゼントに紫陽花の鉢植えをいただきました。
動画を勉強中だったので早速まとめて見ました。
静止画を動画風に動かしたり音楽を入れたりと私には初めての試みです。

[PR]
by yuriy123 | 2012-07-23 14:14 | 動画 | Trackback Topへ戻る
 夕日
日の出にもまして日の入りもまた素晴らしかった !!
早起きして備えてもチャンスは訪れずがっかりさせられたけど、
日の入りに関しては感動させられました。ワクワクの瞬間です。
b0061108_6381015.jpg
b0061108_64111100.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2012-07-23 06:43 | 夕景 | Trackback Topへ戻る
 飛鳥より日の出を
明けない夜はないといいますね。旅行にでたら必ず日の出の時刻をチェックします。
日本海の夜明けは九州より30分も早いので 4時半にはデッキに出て日の出を待ちました。

b0061108_21595294.jpg

真っ赤な太陽が顔をだしました。   波間に漂う光の輝き  感激のひとときです。
b0061108_2224529.jpgb0061108_2253658.jpg
[PR]
by yuriy123 | 2012-07-21 22:15 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
目覚め前の頭の中 ピンクが広がって良い気持ちーー
まだ5時前なのにー と思いながら窓辺に行くと 何と素晴らしい光景が目の前にありました。

b0061108_7175023.jpg


30分もたたない中に徐々に消えてしまい 次は日の出です。
ふだんなら5時半すぎにしか起きないので見逃すところでした。
こちらもいい感じで撮れています。
いつも思うことですが目覚め前のひとときって いろんな色とか想いとか願いごととかが
ふわふわと漂っていてとりとめもない気持ちが持続しているんですね。
b0061108_7301219.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-07-05 07:43 | 日の出 | Trackback Topへ戻る