<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 今宵は満月
雲が厚くてほぼあきらめていたのですがーー
幸運にも雲の切れ目から大きなお月様でした。 午後6時55分
b0061108_196396.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-08-31 19:08 | | Trackback Topへ戻る
 夏 真っ盛り
夏の花といえばひまわりですね。
年々 花の産地が多くなってあちこちでいろいろの花が楽しめるようになりました。
大分の長崎鼻に行ってきました。
広大な敷地にひまわりがいっせいにこちらを向いて咲いてるさま圧巻でした。

b0061108_19304980.jpg
b0061108_19321789.jpg

b0061108_19433377.jpg
b0061108_1944649.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2012-08-29 19:44 | | Trackback Topへ戻る
 飛鳥クルーズ
10日間のクルーズを楽しんできました。
船内の様子を雰囲気だけでもどうぞ




こちらは船内で行われたショーですが、本格的なものは撮影禁止だったのでーー


[PR]
by yuriy123 | 2012-08-24 21:17 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 今朝もまたーー
毎回 毎回 同じことを言っていますがーー
今朝もまたとしか言いようがありません。
b0061108_1394845.jpg
b0061108_13104081.jpg

b0061108_13111920.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-08-24 13:11 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
 素敵な毎日でした
今年も早起きして日の出を待ちました。
日の出よりも朝焼けのほうが実に素晴らしい !!

[PR]
by yuriy123 | 2012-08-21 17:26 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
 素敵な朝でした  
毎回同じことばかり言ってますがーー 
この美しさ何と表現したら良いのか言葉が見つかりません
一枚目は5時20分ですが見てるそばから次々色合いがかわります。
僅か7分後には4枚目のようにーー
b0061108_854715.jpg
b0061108_862288.jpg

b0061108_865359.jpg
b0061108_871014.jpg

 
[PR]
by yuriy123 | 2012-08-13 08:08 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
  今朝もまたーー
今年は朝焼けの当たり年 ?? と思える位に毎朝素晴らしい光景に出会ってます。 5時20分
b0061108_1603459.jpg
b0061108_16231.jpg


極め付きの2枚です。最初の写真から11分後にはこのような光芒がーー
なでしこもこちらも目が離せませんでした。

b0061108_1624563.jpg
b0061108_1632769.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2012-08-10 16:09 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
ワンダフル
目覚めて窓辺に立つのが楽しみな毎日です。
一日として同じ景色はなく日々感動のひとときです。
b0061108_13582888.jpg
b0061108_1359886.jpg

b0061108_13594140.jpg

昨日は朝焼けこそなかったものの日の出の瞬間 雲の輝き 最高でした。
b0061108_1413160.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-08-09 14:03 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
  今朝もまたーー
ここ数日 朝焼けから目が離せません。
今日もものすごい光景を目の当たりにして大自然の驚異を感じた次第です。
b0061108_12593375.jpg

怖いほどの色合いです。幾層にも重なりあった雲が徐々に移動しながら次々に形をかえ
色をかえて日の出を待ちます。実際はこんな寝ぼけた色ではないのですがーー
なかなかそのような色あいは出せません。
b0061108_1322871.jpg

b0061108_1302152.jpg


[PR]
by yuriy123 | 2012-08-05 13:10 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る
ワンダフル
梅雨明け以来 早起きが楽しみになってきました。
こんなに素晴らしい朝焼けがみられるのですからーー

b0061108_10333567.jpg

日の出前の一瞬 太陽が顔を出す寸前です。
b0061108_1034771.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-08-04 10:38 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る