<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 お月さま きれいでした 
そろそろ満月が近づくというのにはっきりしないお天気でしたが、夕方ふと外を見ると
ふわふわの綿みたいな 雲が見えました。 午後6時10分
その上 お月さまも明るい空にふんわり浮かんでいました。 
今宵は13夜ですね、明日は雨の予報なのではたして見れるかどうかーー
b0061108_18312777.jpg

b0061108_18313569.jpg

b0061108_18321216.jpg

b0061108_18332894.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-10-26 18:42 | | Trackback Topへ戻る
 楽しい一日でした
国籍は分からないけど大型客船が通過です。
港に停泊中はよく見ますが、我が家からは初めて見ました。

b0061108_234446.jpg

秋の日はつるべ落としといいますが、夕焼けがホテルの窓に映えて幻想的な雰囲気です。
b0061108_2392426.jpg


あっという間に宵闇がきてしまいました。映り込みが次第に消えていきます。
b0061108_23122193.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-10-10 23:14 | 夕景 | Trackback Topへ戻る
  秋の雲 
しばらく秋晴れのすがすがしいお天気が続きました。
空を見上げて雲のあれこれ撮るのに夢中のひとときを過ごしました。
b0061108_21174993.jpg
b0061108_21184090.jpg



[PR]
by yuriy123 | 2012-10-09 21:18 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 秋ですねぇーー
夏の入道雲に代わって今日はこのような雲が見られました。
夕方のの天気予報で「巻雲」という名前とのことです。

b0061108_19224942.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-10-05 19:24 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 満月
昨夜がだめだったので今宵は窓辺で待機してたら、思いもかけない所から月の出を見ました。
ひと月前とは全然違う場所でした。 
午後6時36分  午後7時  午後7時13分の写真です。 
b0061108_20485233.jpg

b0061108_20502253.jpg

b0061108_20571899.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2012-10-01 20:50 | | Trackback Topへ戻る