<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 南極紀行 12
南極の写真の整理がようやく終わりました。積極的にすばやく取り組んだのは初めてでした。
おかげでつたない写真も動画も何とか日の目を見ました。
今回はE写本も作り日々眺めてる次第です。自画自賛ですがーー
氷山の写真だけで動画風にまとめてみました。


[PR]
by yuriy123 | 2013-03-25 20:02 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 南極紀行 11
falsh講座で氷山のページを作りました
何度見てもすごいですね。

氷山
[PR]
by yuriy123 | 2013-03-25 19:55 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 南極紀行 10
南極での動画 すべて終わりました。あとは写真の整理だけです。
[PR]
by yuriy123 | 2013-03-02 13:52 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 南極紀行 9
南極に住むペンギンの姿をまとめました。
ふんと泥にまみれた姿なんて水族館では見られないですよね。
愛嬌のある姿は本当に笑いこけてしまいます。

[PR]
by yuriy123 | 2013-03-02 12:07 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 南極紀行 8
ひげペンギンの動画を作りました。
2度といけない南極なので思いっきり撮ってきたし、多少のブレでも捨てるに惜しいのでーー
水族館のペンギンとはまた違うかわいさです。


[PR]
by yuriy123 | 2013-03-01 08:23 | 旅行 | Trackback Topへ戻る