<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 歌舞伎 
新装なった歌舞伎座 後ろの建物はさほど気にならないーー
3年ぶりの歌舞伎公演です。再び歌舞伎座にくることができるなんて感無量です。
4月 5月 6月は 杮萱落公演ですが4月の切符は残念ながらとれなかったので
5月 6月の観劇になります。

b0061108_1346294.jpg

幕間に新しい緞帳が披露されました。
お馴染みの三色縞の本来のに加えて富士山 花鳥 と華やかなものです。
前もって分かっていればカメラ構えていたのに少々残念でした。

b0061108_13531817.jpg

b0061108_13534165.jpg

b0061108_135452.jpg

b0061108_13542462.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2013-05-29 13:54 | 趣味 | Trackback Topへ戻る
 ユタカ コール !!
武 豊 騎手が史上初のダービー5勝を達成 !!
ここしばらく勝ち星に恵まれなかった 武 騎手 8年ぶりのダービー制覇です。
それにしても強かった 直線で一気に追い込み ゴール 
笑顔がすがすがしい 凱旋門賞にも挑戦するとの事
ガンバレ キズナ !!

b0061108_20141868.jpg

b0061108_2015432.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2013-05-26 20:15 | Trackback Topへ戻る
 プレゼント 
素敵なお花が届きました。
鉢植えのお花を撮るのは本当に難しいので花だけ撮りました。
柔らかい花びらが光を受けて輝いています

b0061108_16213336.jpg
b0061108_16221245.jpg
b0061108_16301269.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2013-05-15 16:26 | 趣味 | Trackback Topへ戻る
 プレゼント
今年もうれしいプレゼントです。
「ソープフラワー」 石鹸を薄く加工し 花びらを一枚一枚 手作業で作ったものです。
ガラスの器に入ってて 蓋をあけるとかぐわしい香りが漂います。
色鮮やかで 目に優しく 心温まる置物です。
b0061108_20375545.jpg
b0061108_20383783.jpg
b0061108_2039481.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2013-05-10 20:40 | 趣味 | Trackback Topへ戻る