<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 PC ついにダウン
この暑さのせいか、PCの動きが次第におそくなりました。
あ またやったーと深呼吸しながらじっと待つこと数分 ようやく画面が出るありさまです。
そんなにせっかちにマウスを動かしている訳ではないのですが、こんなにおそかったら
PCの機能もはたせないですよね。
その上 USBメモリーにも反応しなくなって、お手あげです。
昨夜バックアップをとりました。今までUSBメモリーにとっていたのですが、
メモリーが使用できないのでDVDにとりました。
ものすごく時間がかかってとうとう徹夜です。はたしてとれたのかどうかーー
それに長時間電源を入れてたせいか、DVDにも反応しなくなってます。
初期化でもされたらお手上げですねーー。
午後とりに見えるとの事、しばらくお別れです。
大したこともなく無事に帰ってきてほしいなーー
FLASHの講座やPP講座・HPの講座を受けてるので、大打撃です。

[PR]
by yuriy123 | 2013-08-29 12:43 | Trackback Topへ戻る
 どうなっているのーー ??
今年の夏 本当におかしい
例年なら梅雨明けと同時に朝焼けはきれいだし、ワクワクしながら早起きしたのにーー
今年は7月20日に一枚撮って以来何もなしの状態です。

b0061108_17513169.jpg

b0061108_17515065.jpg

夕景もようやくこのような一枚 7月17日です。
b0061108_17544843.jpg

真っ青に澄み切った夏空に 真っ白の入道雲がもくもくとーー  これも皆無です。
高気圧の傘が覆いかぶさっているからとかーー  ? ?
お盆を過ぎれば幾分涼しくなるかなと思っていましたが、
猛暑日の連続記録はまだまだ更新中!!
福岡は連続猛暑日が日本一とかーー  
昔みたいな夕立が恋しいですね。 一雨さぁーときて涼しくなったなんて事 夢の世界ですかね。
今は大気の不安定で雷雨 豪雨 の頻発  おかしい夏の日です。

[PR]
by yuriy123 | 2013-08-18 18:18 | 朝焼け | Trackback Topへ戻る