<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 梅の花
梅の花は桜と違って地味ですね。一輪 一輪撮るのがむつかしいーー 
いずれもピント外れですーー
b0061108_20463469.jpg
b0061108_20472871.jpg
b0061108_20475596.jpg
b0061108_20482774.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-02-28 20:49 | | Trackback Topへ戻る
 氷山ストーリー
南極上陸を記念して、先日のペンギンと同じスタイルで作って見ました。

[PR]
by yuriy123 | 2014-02-27 20:23 | 旅行 | Trackback Topへ戻る
 今晩もまたーー
福岡タワーでは「LOVEイルミネーション」というのがあるそうですね。
その一つなのでしょうか、今晩もまた素敵な彩りでした。
b0061108_1551597.jpg

こちらは「スカイツリー」です。  どちらも素敵ですねぇーー
b0061108_1571556.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-02-26 15:09 | タワー | Trackback Topへ戻る
 何の日 ? ?
2月20日 休む前にふと外を見るとーー
b0061108_7582537.jpg

b0061108_802699.jpg

こちらは「バレンタインディー」です
b0061108_810457.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-02-22 08:11 | Trackback Topへ戻る
 逆さ 富士山
富士山ツアーに行きました。
「ダイヤモンド富士」 「紅富士」 「逆さ富士」 と盛りだくさんの見所があったツアーだったのですがーー 富士のお山はなかなかいう事を聞いてくません。
山中湖の「逆さ富士」です。 辛うじてこれだけで、肝心の「ダイヤモンド富士」 「紅富士」 は
だめでした。

b0061108_23242930.jpg

山中湖湖畔の「アイスキャンドル」です。これも「ダイヤモンド富士」が見られる一週間程の間
行われたイベントです。
b0061108_23344574.jpg
山中湖も岸辺は凍っていました
それにしても大雪と大雪との狭間に行われたツアーだったのには、
全くラッキーだったと思います。ツアー全員の行いの良さでしょうね。
b0061108_23383997.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-02-19 23:38 | 富士山 | Trackback Topへ戻る