<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 クリスマスツリー
たまたま立ち寄った博多駅広場 
ツリーが5時に点灯するとの事で、雨の中しばし点灯の瞬間を待ちました
まだ明るかったのであまり良い写真ではないですがーー
b0061108_19533630.jpg
b0061108_19554738.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-11-28 19:53 | Trackback Topへ戻る
 クリスマスツリー
タワーに早くもツリー登場です。
寒いので現地には行かずに家から しかも三脚なしで撮るのでブレブレですがーー
今年はサンタさんがお目見えです。トップの三角錐を見ていたらサンタさんが現れぐるっと回って
ツリーの中に消えて行きました。きっと良い子にプレゼントをあげているのでしょうね。
b0061108_22414270.jpg
b0061108_224454.jpg
b0061108_22443560.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-11-24 22:47 | タワー | Trackback Topへ戻る
 
あっと言う間に日の出の位置が南よりになっていました。
朝から日差しが部屋の中に満ちて太陽の恵み一杯いただいてます。
b0061108_728681.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-11-24 07:28 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 秋色 !!
今年も紅葉が素敵でした。ちょっと遅きに失したのですがーー
b0061108_2125663.jpg
b0061108_2135865.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-11-12 21:04 | 紅葉 | Trackback Topへ戻る
 13夜
中秋の名月とともに美しい月といわれる13夜 今年は暦の関係で10月に2回あるとの事
詳しい事はさておき10月6日に続いて昨夜も素敵なお月さまが見られました。
午後5時35分東の空にぽっかり浮かび期待に胸はずむひとときーー
b0061108_8424283.jpg
午後5時55分
b0061108_8472481.jpg
午後6時13分
b0061108_8563236.jpg
午後6時33分
b0061108_8592913.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2014-11-07 08:59 | | Trackback Topへ戻る
 皆既月食
今年のハイライト 「皆既月食」 天候 良  カメラ 良で 素敵な写真がたくさん撮れました。
午後6時15分から午後9時30分までの写真でアルバム作りました
 
[PR]
by yuriy123 | 2014-11-06 19:48 | | Trackback Topへ戻る