<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Topへ戻る
 一日
猛暑 猛暑の日々 日の出から月の出まで一日をカメラに収めました。
午前5時50分 日の出です
b0061108_20591647.jpg
b0061108_2163856.jpg
夕方 18時
b0061108_2152379.jpg
月の出 午後7時40分
b0061108_2175597.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-07-31 21:09 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 ワンダフル !!
久しぶりに素晴らしい朝焼けです。 梅雨明けも間近でしょうーー
b0061108_713627.jpg
b0061108_7134476.jpg

午後面白い雲を見つけました。
黒い点のようなものはトンボです、目の前をスイスイ飛んでいます、
地上からマンションの6Fの高さ位ま縦横無尽ってところです。
b0061108_7163814.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-07-25 07:24 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 タワーの金魚
昨夜から再点灯です、
やはり近くで撮らないとだめですね、近い中思い切って行ってみようと思ってますがーー
b0061108_9263791.jpg
b0061108_9285141.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-07-19 09:29 | 行事 | Trackback Topへ戻る
 金魚がスイスイ
タワーに赤いものがゆらゆらゆら 何だろうとよくよく見ればどうやら金魚みたいです。
早くも夏到来ですね。面白い !!
近頃いろいろのイルミが登場して大賑わいですが、少々暗すぎです。
近くに行けば良いのでしょうが、夜間の外出はあまりしたくないのでやむを得ません。
b0061108_7141619.jpg

b0061108_7165746.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-07-14 07:34 | 行事 | Trackback Topへ戻る
 新しいっていいなー
IH対応の3点セットを買いました。
いずれも直径 15cmのかわいいお鍋です。ひと目で気に入りました。
家にあるのはどれも大は小をかねるーーと大きいものばかりですが、
「スクランブルエッグ」や「目玉焼き」等を作るのには大きすぎでした。
深鍋はごはんも炊けるとの事 早速試して見ました。ふきこぼれもなく15分で炊きあがりました。
浅鍋は牛乳を温めるのに最適です。 今まではレンジで2分かかってたのが50秒ですみ
ご飯も15分で美味しくたけてます、レンジだと19分かかってました。
フライパンも目玉焼きは勿論の事 卵焼き・ホットケーキと大活躍です。
b0061108_12275076.jpg

[PR]
by yuriy123 | 2015-07-12 12:30 | 趣味 | Trackback Topへ戻る