タワー
「サザエさん通り2周年」を記念してタワーのイルミがサザエさんになりました。
いろいろ変わって楽しいですね。
b0061108_18174284.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-05-26 18:18 | 行事 | Trackback Topへ戻る
 朝の風景
今朝は三日月が見えました。滅多に見られないのでとても嬉しいです。
続いて日の出もーー 川面に映えて素敵ですねぇーー
b0061108_07002257.jpg
b0061108_07003193.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-05-23 07:01 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 母の日プレゼント
今年も素敵なプレゼントが届きました。
有名な書家が名前を見て感じたままを式紙に書いたものです。
今年も元気で過ごさなくちゃとの思いがふつふつとわいてきました

b0061108_16082513.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-05-17 16:11 | 行事 | Trackback Topへ戻る
 早起きは三文の徳 
近頃夜明けがすっかり早まってなかなか日の出の瞬間を撮るのが
難しくなりました。
今朝は目覚めがいつもより早かったので思い切って起床
少々曇りがちだったけど何とかカメラに収める事ができました。
やはり日の出を拝めるのは気持ちがすっきりしますね。
b0061108_18344564.jpg
b0061108_18373962.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-05-03 18:38 | 日の出 | Trackback Topへ戻る
 タワーもGW ?
昨夜のタワーのイルミが黄金色に染まってました。
もしかしてGWだからーー  調べたらやつぱりでした。
あまり良い色は出なかったけど雰囲気だけでも 楽しいですね。
b0061108_08180274.jpg

[PR]
# by yuriy123 | 2017-04-29 08:22 | タワー | Trackback Topへ戻る
 新緑の候
初夏の陽気で新緑がまばゆい 輝いています。
b0061108_10441159.jpg
b0061108_10441890.jpg


[PR]
# by yuriy123 | 2017-04-26 10:49 | 風景 | Trackback Topへ戻る
 華麗
素敵なお花をいただきました。
あまーい馥郁とした香りがお部屋中に広がっていて心が和みます。
一本の茎に4輪もついているのでまとまりのつかない写真になりました。
ならばと花芯やしべを狙ってみました。
b0061108_07214419.jpg
b0061108_07220425.jpg
b0061108_07215630.jpg


[PR]
# by yuriy123 | 2017-04-19 07:24 | 植物 | Trackback Topへ戻る
 タワーのイルミ

タワーのイルミがブルーに染まっていました。

昨日まで桜マークだったののにと思って調べてみると
4月2日は、世界自閉症啓発デーとの事で
自閉症をはじめとする発達障害について理解を広めるため
世界各地のランドマークが一斉に「ブルー」にライトアップ
という事になりました。
昨今のタワーのイルミがしょっちゅう変わります。
今夜は何かなと見る楽しみが増えました。

b0061108_18140726.jpg


[PR]
# by yuriy123 | 2017-04-05 18:14 | 行事 | Trackback Topへ戻る